2024.04.26 境川お散歩 こいのぼり見学(ぞう・きりん組)

お天気は少し曇り気味でしたが、今日は飾られているこいのぼりを見に境川までお散歩してきました。

お友達と手をつないで車に気をつけながら歩きます。

年長組さんになってしっかり前を見て歩くぞう・きりん組さんです。

交通ルールにしたがってお友達と仲良く歩きます。

あと少し…あんまり暑くなかったから歩きやすかったけど、頑張りました。

境川に到着!大きなこいのぼりを見て子供たち大興奮です!!

「あのこいのぼりちっちゃいね、こどもかなぁ」なんて話しながら楽しむ子供たちです。

帰りも車に気をつけて手をつないで帰ります。
お疲れ様…楽しいお散歩になったかな?
またみんなでお出かけしようね。