2024.04.25 大分トリニータサッカー教室

今月2度目の大分トリニータのサッカー教室。
今回は初めてのコーチ、ツンツンコーチとワニコーチの二人来てくれました。

サッカー教室もすっかり慣れてきた子ども達です。

ボールを蹴ることもすっかり上手くなってきましたよ。

ボールを使ったゲームや蹴ったりする遊びなど、器用に出来るようになりました。

ピタッと止まったりすることもとっても上手です。

子どもたちで止まり方を考えてストップ!寝ちゃう子もいました。

ゲームをしたり、今日もコーチたち教えてくれてありがとうございました!また今度!!

水分しっかりとって…みんなすごーく頑張ったね!
今日もとっても楽しくサッカー教室が出来ました。
次は来月。またよろしくお願いします。