2024.04.30 子どもの日お楽しみ会

ゴールデンウィークの合間、今日はちょっと早い子どもの日お楽しみ会が行われました。
先生たちの迷子になったこいのぼりを子どもたちみんなで当てたり、楽しいゲームをしました。

ボードに貼ったこいのぼり…みんな当てられるかな?

うーん、これかなぁ?とっても熱心に考える子ども達です。

大きいお友達も小さいお友達もじーっとボードにくぎ付けです。

先生たちのお話をしっかり聞いています。

先生も子どもたちが喜ぶようにいろんな準備をしました。

わかるかなぁ?じーっと見てみんな各々答えます。

当たった?外れた?いろんな先生の名前が飛び出します。

みんなでこいのぼりの歌も歌いました。とっても上手に歌えたね。

小さい子もお兄ちゃんお姉ちゃんたちと一緒に楽しく過ごしました。
子ども達みんな楽しかったかな♪