2024.03.14 お別れ会食 ぱんだ組、ぞう・きりん組

お別れ会食のメニューはトッピングカレー。
いろんな具材の中から好きなものを多めにいれたりして、
カレーを楽しみました。

みんなで仲良く食べる会食。チーズやコーンなど、子どもたちの好きな具材満載です✨

いろいろ好きな具材を多めに入れて、自分好みにしています。

混ぜて食べたり、別々に食べたり…子どもたちの好きな食べ方で食べました。

いろんな具材に目移りしながら、おいしそうに食べていました。

一気に食べずにゆっくりよく噛んで食べてね♪

好きな具材を沢山入れて…好みのカレーになったかな?

残さずみんな食べてくれました✨

ぱんだ組さんもみんなでトッピングカレーを楽しみました。

ゆっくりよく噛んで沢山食べるぱんだ組のおともだちです。

卒園まであと少し…
寂しくなりますが、残りの時間も楽しい時間になるよう過ごしていきたいと思います。