2024.03.14 お別れ会

3月に入り卒園式まであと少し…
今日は卒園するお友達と一緒にお別れ会を行いました。

先生が作ってくれたクイズ…シルエットクイズをみんなで楽しみました。

これ、誰だろう…と考える子どもたち。みんな当たったかな?

わかったお友達は手を挙げて答えます。

ぱんだ組さんもしっかり答えます!

りす組のお友達もシルエットクイズを楽しんでいました。

真剣に考える子どもたち…みんなわかったかな?

先生たちのいろんな角度からの写真。これ誰でしょうか?

わかった人は手を挙げて答えます。はいはーい!

小さいお友達もおとなしくじーっとシルエットクイズを見て楽しんでます。

みんな集中してシルエットをよく見て、先生たちをあてていました。

卒園するお友達。みんなにこれから頑張ることを話しました。

卒園してしまうのは寂しいけれど、みんな小学校や幼稚園でも頑張ってね。

ぱんだ組さんから卒園するお友達にメダルを渡しました。

今日のお別れ会食はトッピングカレーです。
みんなで楽しく給食時間を過ごすのもあと少し…おいしく食べてね。