2024.03.06 お別れ遠足おやつタイム

遠足が終わってみんな疲れたのか、お昼寝はゆっくり休みました。
お昼寝が終わって楽しいおやつの時間です。
遠足の為に持ってきてくれたお菓子をみんなで楽しく食べました。

ひよこ組さんも持ってきてくれたお菓子をおいしく食べました。

食べ過ぎないようにゆっくり食べてね!

袋から上手にお菓子を出して、一枚ずつゆっくり食べました。

りす組さんもおともだちと一緒にお菓子を食べました。

「先生、これおいしいよ!」とお菓子を見せてくれるおともだちもいました。

好きなお菓子を見せてくれる子どもたちです。

おともだちと一緒にお菓子をおいしく食べていました。

「これ、おいしいんだよ~」とおともだち同士で見せあいこしていました。

好きなお菓子を食べてニコニコのこどもたちです♪

好きなお菓子を食べながらごきげんなこどもたち。

お菓子を見せてくれたり、とっても楽しそうです。

ニコニコ笑顔…みんなで楽しいおやつタイムです。

うさぎ組さんもおやつ時間を楽しんでいました。

みんなニコニコ楽しいおやつタイムです。

とってもおいしかったね。食べれない分はお家に持って帰って食べてね。

今日はちょっとお天気が曇りの中でのお別れ遠足でしたが、
こどもたちにとって楽しい時間を過ごせてくれていたらと思います。