2023.12.25 サンタさん来園

今日はクリスマス♪
あけぼの保育園のよいこの子どもたちに、サンタさんがプレゼントを持ってやってきてくれました✨

サンタさんが来るまでみんなそわそわ…サンタさん来てくれるかな?

小さいお友達も帽子をかぶってサンタさんを待っていました。

ちょっとだけ緊張してる子どもたち…。

サンタさんが来てくれました!子供たちひとりひとりにプレゼントを渡していきます。

ちょっと緊張したり、泣き出してしまう子もいましたが、プレゼントをもらいました。

サンタさん、プレゼントありがとう♪

プレゼントをもらった後はサンタさんとの記念写真。

ちょっぴり緊張してしまう子もいましたが、サンタさんにありがとうを言えました。

サンタさんとトナカイさんがお部屋に回ってプレゼントを配ってくれました。

ちょっぴり緊張している上の階のお友達たち…早くサンタさん来ないかな?

サンタさんが来てくれて、一人ずつにプレゼントを配りました。

「ありがとう」「Thank you!」サンタさんにありがとうを伝えられました。

子どもたちからサンタさんへ、ありがとうの気持ちのこもったメダルをプレゼント。

ぞう・きりん組さんはみんな笑顔でサンタさんと写真が取れました。

ぱんだ組さんもサンタさんと一緒ににっこり♪ プレゼントありがとう!

ちょっぴり緊張のうさぎ組さんでしたが、最後にちゃんとお写真取れました。

サンタさん、あけぼの保育園に来てくれてありがとう。
また来年も遊びに来てね♪