2023.12.9 発表会

新しい園舎になって初めての発表会!
壁を開けて会場を作りました。
当日は沢山の保護者の皆様に来ていただきました。
子供たちもこの日の為に練習したダンスや歌を歌ったり、
頑張る姿を見てもらえたのではと思います。

練習でも歌や振付を覚えたりする姿がとっても可愛らしかったりす組さん。

ぞう・きりん組さんはノリノリで大きな声で歌っていました。

うさぎ組さんも先生の振付をまねしながらダンスを頑張っていました。

ひよこ組のお友達も指あそびや挨拶など、しっかり出来るように練習頑張りました。

かわいい子供たちの衣装…先生たちの手作りの衣装です。

曲のイメージに合わせて子供たちが喜んでくれるよう、先生たちも頑張りました。

みんなとってもかわいいし、かっこいいです♪大きな声で歌ったり、ダンスも上手に踊れたね。

劇でも間違えず、大きな声でセリフを言うことが出来ました。

みんなとっても頑張った発表会…子供たちの成長を感じて頂けたのではと思います。

当日保育園まで足を運んでいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。