2023.12.02 別府大学短期大学部初等教育科研究会発表会(わくわくエンターテインメント)の見学

今日はビーコンプラザで行われた「わくわくエンターテインメント」の中で、
別府大学短期大学部初等教育科研究会の発表会を見に行きました。

バスでお迎えに来てくれたので、みんな楽しく乗り込みました。

席についてみんなそわそわ…とってもドキドキします。

短大のお姉さん、お兄さんたちの司会でハンドベル、パネルシアターが行われました。

途中子どもたちに声掛けをしてくれる短大のお姉さんやお兄さんたち。

ダンスはみんなで踊りました。とっても楽しくダンス出来たよ!

劇では大きなカブを…とっても楽しかったです。

靴下にシールをぺたぺた…みんな上手に貼れるかな?一生懸命です。

靴下には学生さんの手作りサンタさんを入れてもらいました。

出来上がったものと一緒にパチリ。みんなとっても上手にシールを貼りました。

アンパンマンの前で記念撮影。とっても楽しかったです。
今回は別府大学短期大学部初等教育科の先生からお声かけ頂き、ありがとうございました。
子どもたち、みんなとっても楽しく喜んでいました。
また機会があれば宜しくお願い致します。