2023.11.14 大分みらい信金本店クリスマスリース展示(ぞう・きりん組)

保育園の近くにある大分みらい信用金庫さんの本店が新しくなりました。
みらい信金さんのご厚意で、本店内にぞう・きりん組の子どもたちが作ったクリスマスリースを展示しております。

今回はぞう・きりん組さんたちと一緒に展示品を見に行ってきました。

先生の言うことをしっかり聞いて、車に気をつけながら並んで歩いて行きました。

展示されているリースやクリスマスツリー…綺麗に並べて飾っています。

「これ、私の!」「僕これだよ!!」と教えてくれる子どもたち。

みんなで作ったツリーやリースの前で記念写真。とっても上手に作りました♪

みらい信金さんに代表してきりん組さんがありがとうございましたとご挨拶。
みらい信金さんからとっても素敵な記念品頂きました。

自由帳とおこずかい帳。みらい信金さんのキャラクター、みらっこ君がとってもかわいいです。
ありがとうございました!

子どもたちのリースは11月30日まで展示されているので、
大分みらい信金本店営業部まで行ける方は是非観に行ってみて下さいね。