2023.11.02 秋のうさぎ組遠足(スパビーチ)

近くのスパビーチまで、うさぎ組さんの遠足です。

先生の言うことをしっかり聞いて、並んでスパビーチまで出かけました。

今回の目的は秋の自然を感じて、楽しむこと!

現地についてみんなで記念写真を撮りました。

「あ、どんぐり!」と教えてくれる子どもたち。

まつぼっくりを拾ったり、木の実を拾ったり、楽しい時間を過ごしました。

お昼になって持ってきたお弁当タイムに♪

「お弁当見てみて~!」とおいしそうにほおばる姿がとっても可愛かったです。

みんなとってもおいしそうに食べていました。(^_^)

食べ終わって砂浜ではしゃぐ子供たち♪
海岸なので寒いかな…と思っていましたが、ちょっと暑いくらいでした。

楽しく秋を感じられる一日になったかな…お疲れ様でした!