2023.10.31 ハロウィーンお楽しみ会

10月31日はハッピーハロウィーン
今日はいろんな仮装をして「トリック オア トリート」と言いながら各部屋を回りました。

うさぎ組さんが一番最初に園長先生と主任の先生の仮装したお部屋に来てくれました。

ぞう組さんはすぐにお化けさんの正体を見破ってました(^_^)

小さいお友達。こうもりやかぼちゃの被り物を被った姿がとっても可愛らしかったです。


魔法使いさんのコスチュームのぱんだ組さん。お菓子もらう時にちょっとドキドキする子もいましたが楽しんでもらえたようです。

今日はお家からもハロウィーン衣装で来てくれた子も何人かいて、
楽しい行事をすることが出来ました。

お化けなど仮装した先生たちからお菓子をもらって、喜んでくれた子供たち。
みんなハロウィーン楽しかったかな?