2023.10.14 運動会

10月14日、新しい園舎になって初めての運動会が園庭で行われました。
当日の天気が心配されましたが、競技中は曇りの状態でかえって暑くなりすぎずに過ごすことが出来ました。
今回は久しぶりに全園児合同の運動会…
子どもたちも日々の練習の成果をしっかり出せて楽しそうに頑張っていました。

行進では子供たちみんな堂々とした姿を見せることが出来たと思います。

小さいお友達も、保護者の方と一緒に競技に参加しました。

練習頑張っていたダンスもしっかり決まってました!みんなとっても上手でした。

かけっこは最後に先生に抱き着いてゴールしますが、勢い余って先生までひっくり返る事も♪ 先生も子供たちもみんないい笑顔!

初めての園舎での運動会でしたが、人数制限など保護者の皆様にはいろいろとご協力頂きました。ありがとうございました。
そしてご参加いただきお疲れ様でした。
12月には発表会を予定しておりますが、またその時もご参加のほど宜しくお願い致します。