2026.05.13 運動会リハーサル(ひよこ・りす・うさぎ組)
運動会まであと少し…✨
練習にも力が入ります❗
今日は合同練習という事で、下のクラスのお友だちが頑張ってくれました💕



行進もとっても上手に歩く事が出来るようになりました🏃



上手に並んでみんなの更新が終わるのを待ちます✨




かけっこでは先生目指して走る子ども達です✨




用意ドーンの掛け声でいっせいに走る子ども達です❗



うさぎ組さんも先生を目印に走っていきます🏃



小さいお友だちも順番を待っています✨



競技も上手に出来るようになってきました🎵




ダンスもみんな振付を覚えて踊ります🎶




音楽に合わせてふりふり…とっても上手になりました✨



ひよこ組さんも頑張っていましたよ💕



おみやげ拾いの練習では保護者の皆さんの代わりに先生たちがお手伝いしています✨




保護者の皆さんと一緒の競技もあるので、当日よろしくお願いします✨




最後のダンスもみんな上手に出来ています♥️



当日保護者の皆さんと参加する競技やダンスなどもあるので、
よろしくお願いします✨
運動会まで子ども達も練習頑張っていますので、
楽しみにしていてくださいね🎶
2026年5月13日
