MENU
何かあった時にすぐに対応できるように日々避難訓練など行っていますが、 今日は救命救急の講習を先生たちに受けてもらいました✨
講習の先生の指示に従って心臓マッサージなどを行います❗
大人や子どもの人形を使って心臓を抑える力の入れ方や、 タイミングの感覚など教えていただきました✨ 何かの時にすぐに対処できるよう、慌てずに心がけていければと思います👍
2026年4月30日
« 前の記事へ 次の記事へ »